いよいよ今週末にWorldPeaceCoaching2017(14日:広島、15日:東京)が開催されます。


今年も苫米地博士に両日参加いただけることになりました!

また、広島会場では、あの元広島東洋カープの伝説のピッチャーである北別府学さん。

そして、昨年に引き続き橋本マナミさんも来ていただけることになりました。

さらに、広島、東京の両方ともパーソナルスタイリスト創始者である

政近準子さんが参加されることになっています。

今からわくわくしております。とても楽しみです!

世界平和に向けて活動する、


それは何も著名人でないとできないことではありません。

身近な人を尊重し、お互いをサポートしていく。

そこから平和へと繋いでいくことができるのではないでしょうか。


動画でも苫米地博士が仰っていますが、

(苫米地英人×青山龍対談〜ルータイスメモリアル世界平和とコーチング)
https://youtu.be/ZDCxY9KJpYU


世界平和実現に向けての想いに賛同される方たちが集まる「場」は、

とても強烈なものになります。

去年も凄かったのですが、さらにパワーアップした今年は

さらに強烈なものになると思います。

参加される方は一緒に楽しみましょう。

まだ迷われている方は、当日は難しいかもしれないですが、ギリギリまで受付していると思いますよ。

WorldPeaceCoaching2017詳細はこちら