昨日14日は、WorldPeaceCoaching2017広島が開催されました。

開始前から長蛇の列でしたし、参加された方の熱量が本当に凄かったですね。

ゲストの北別府学さん、政近準子さんの講演、そして苫米地博士の講演で

スコトーマが外れ、エフィカシーが大きく高まった体感を得たのではないでしょうか。

ゲストのお二人と橋本マナミさんの掛け合いも楽しかったですし、

音楽イベント終了後の皆さんの輝きっぷりが最高でした!

広島で原爆ドームを近くに、WorldPeaceCoachingという

世界平和に向けたイベントを行うことにとても大きな意味があると思います。

ひとりひとり違うことを認識し、お互いを思いやる。

何気ない一言が相手を勇気づけることもあれば、悲しませることにもなる。 

広島でのWorldPeaceCoachingはこれからも続いていきますので、宜しくお願いします。

今日は東京でWorldPeaceCoaching2017開催です!

ファミリーマートでチケット発券出来れば、ギリギリまだ受付できそうです。

http://worldpeacecoaching.com/

今日も楽しみ!

[画像:93b2a19d-s.jpg]